アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
同人誌サークル「少数派」ブログ
ブログ紹介
女子ソフトボールの観戦雑記と創作まんがの同人誌の個人サークルブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
告知!
久しぶりだあ〜 ってコトで 夏コミ参加しま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 15:59
久しぶりだぁ〜!
最近イロイロ忙しくて ゼンゼン書けて無かったのだ 告知も出来てなかったもんねぇ・・・ でも、もうちょっと余裕持とうってコトで また、ボチボチ書こ〜っと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:50
告知!
今年は冬コミも参加しま〜す! 29日(火曜) 東4ホール ヨ09b 少数派です 今回は創作での参加になります よろしくです〜 このブログも更新は告知しかしてないっすね〜 またボチボチやろうかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 10:34
告知です!
つか年一書き込みが告知のみってのもど〜だろですが・・・ 夏コミ参加します! 8月14日(金)東Y-30b です! 新刊・・・今がんばってます! よろしくで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 14:59
告知です〜!
夏コミ今年も参加させていただきます! で、今年もギセイ社さんお手伝ヨロシク〜です 8月15日(金曜)西地区”も”41a  です ぜひぜひ、お立寄下さいませ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/23 23:21
冬コミお知らせ〜
今年の冬コミは売り子参加です 29日(日)東地区 ユー25b ギセイ社さん(Ζガンダム)で お手伝いさせていただきます。 ですが、自分の本も何冊か持って行きますので 興味がありましたら、お立ち寄り下さいませ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 09:08
告知!
告知! 夏コミのお知らせです〜 今年も参加しま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 11:03
行って来た〜!
ドームなのに〜ドームなのに〜 寒かった〜!!! 外はもっと寒かったケドさあ〜 膝掛けは必要だったなあ んで、久しぶりの名古屋ドームだじぇ って行っても前はコンサートだったから 試合で来たのは初めてだね なんて思って球場の中へ・・・ え〜と、そっかあオリンピックの復帰アピールね! の代表ユニの展示があったんだけど・・・ やっぱし、ちょっとおとなしいっつーか 地味!っつーか・・・ 試合楽しも・・・でした(一応写メ撮ったケドね) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/23 11:39
春だ〜!まだまだ花粉だあ〜!
スギちゃんの次がヒノキかい?で まだまだくしゃみが・・・ なんて言ってるうちにもう4月も半ば過ぎてるし〜 ソフトの開幕だじぇ 今年は名古屋ドームかあ〜行っちゃおうかな〜 ってコトで、遠征だ〜! んで、せっかく行くんなら名古屋飯食べなきゃね〜 その前に朝ご飯は新幹線で駅弁た〜べよ♡ 最近はイロイロあるしなあ〜旅の楽しみ〜 (つか、こっちがメインだったりして) んで、帰りは(日帰りだい!) 味噌カツ弁当か鶏ご飯弁当かな〜 両方買って一個お土産(にしてもいいか)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 14:45
告知です〜!!!
告知です〜!!! 遅くなってしまった〜! 告知です〜! 来月、2月11日(月)建国記念日だよ! サンシャインクリエイション58に参加しま〜す! A23ホール/K24a です。 え〜、またまたソフトボール観戦雑記と創作まんがで出ています。 よろしくです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 12:08
新年だ〜!!!
でも今年は喪中なのでおめでとうではナイんですよね まあ、それでも地球は回っているよ!じゃないけど どんな状況でも新年はやってくるのだ!ってことで 今年もヨロシク〜!!! です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 11:15
秋だ〜!
ようやく涼しくなった〜 気分も秋だ〜しくしくしく・・・ 今年は『そうだ!京都へ行こう!』がなくなっちゃったなあ〜 残念! ま、勝負事だからね〜絶対勝つ!ってのはないけど やっぱし負けると悔しいよお〜!!!で 今年の試合観戦は終了〜!になったんだよね〜 で、こうなると来年は〜と思いたくなるのは気が早いケド スポ根マンガやアニメで育った自分としては 一度ぺちゃんこになる、とかめちゃめちゃ負ける、とかしてから おりゃ〜!!!と立ち上がるトコが面白いんだよね〜 んで、立ち上が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 08:08
やってるんだね国体!
今、やってるんですよね〜国民体育大会(国体) ソフトボールファンになって試合観戦するようになってから 初めて国体って、気になるようになったんですが それまでは、へ〜まだやってるんだ〜 くらいだったもんね まあ、競技やってる人とその関係者やスポーツが好きで 見る人くらいしかほとんどチェックはしないよね〜(たぶん) ってのも、あるんだけど 開催県でも、なかなか報道つーか情報が行き渡ってないってのもあると思う。 いやホント、つい最近わが地元県でも国体あったケド 実際地元民でも知らな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 11:57
埼玉のお土産はナンだい
日曜日、行ってきました埼玉・北戸田へ〜 台風が来てるよお〜大丈夫かな〜と思いつつ 電車に乗って(総武線〜京浜東北線〜埼京線を満喫〜) やってきました戸田市北部公園野球場! ここの球場は2回目(正確には3回目だね)だけど スタンドからグラウンドが近くて、選手の声も良く聞こえて 特にピッチャーが投げる時の気合いの声が聞こえるってのが いいんだよね〜って、あたりまえ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 22:11
今週も忙しいぞい!
先週の金曜日行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 11:21
遅ればせながら・・・
ご挨拶です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 23:25
ようやく観戦!
先々週?(だよね)の9月1日と3日にソフトの試合観戦に行ったぞお〜! ホントは、8月のミニ国体(なんでミニ?)も行きたかったんだけど 仕事&イロイロ忙しくて行けなかったんだよね〜 んだからよ〜やくだよお〜ウレシイよお〜で球場へ・・・ しかし、暑かった〜!!! 欲しいよお〜!!!な状態で 一応水を半分凍らせてそれから水入れて持ってったんだけど足らなかったもんなあ〜 途中で雨が降って来たりした時の方が涼しくていいってゆ〜状態だもんね でも、それも試合観戦だあ〜!ってコトだね!(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 06:52
遅くなりましたが・・・
ソフトボール世界選手権!優勝おめでとう〜!!! その後のロンドンオリンピックも楽しんでTV観戦してますが そろそろソフトボール生観戦したいなぁ〜と思っている今日この頃・・・ ですが、その前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 22:58
祝!カナダカップ優勝!
さあ、次は本番の世界選手権だあああ〜い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 16:35
夏コミだあ〜!(告知)
夏コミだあ〜!(告知) 告知です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 08:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

同人誌サークル「少数派」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる